▶▶NEWS

風営法改正でクラブが変わる!

■西日本クラブ協会から法改正に於けるお知らせ■

本日、兼ねてより問われておりましたクラブの深夜営業が今回の法改正によって深夜帯での営業が解禁されることにより、今迄以上にお客様に安心してお楽しみいただける環境となります。

深夜帯の営業が解禁されることにより、公共交通機関の運転終了後から始発までの間、店内にてお過ごしいただけることとなり、安心・安全の状態でお客様に楽しんでいただける環境となります。
今回の法改正を受け、新たな枠組みでの営業活動となりますが、今まで以上にお客様に安心してお楽しみいただけるよう、真摯に取り組んでまいります。

今回の法改正では、深夜営業における地域住民等へもたらす影響に関する対応策も法定化されるなど、周辺環境の向上にもつながるものとなっています。

西日本クラブ協会では、以前より地域の皆様に安心していただくため地域清掃活動やさまざまな自主規制に加え、「地域経済への貢献」の意味を込め復興支援義援金の実施等取り組んで参りました。

今回の法改正で地域協議会制度が設けられたことに関して、西日本クラブ協会としては同協議会に対して積極的な関与を行って参ります。
管轄警察、地域住民様と3者交えての定期的ディスカッションを実施し地域環境の向上や、近隣住民様との良き環境作りを行い地域経済の発展に貢献して参りたいと思う所存でございます。

深夜営業は解禁されましたが、全ての店舗が深夜営業を行うわけではなく従来通りの時間帯にて営業を行う店舗もあります。
それぞれの営業時間等に関しては各店舗へ直接お問い合わせ願います。

日本国内に於いても世界水準のダンスエンターテイメントを楽しめると共に、地域環境に関しては日本の持ち味である安心・安全の提供を実現して参ります。

下記、記事等NEWS