▶▶NEWS

3.27 新型コロナウイルスの対策について

音楽が好きな大切なお客様へ

3月27日現在

新型コロナウイルスの対策として、音楽が好きで楽しみにして頂いているお客様には誠に申し訳ございませんが西日本クラブ協会加盟店の営業の縮小のご報告をさせて頂きます。
以下の事へご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【全日自粛休業】
・大阪
SAM & DAVE (オープン未定)
GIRAFFE JAPAN (オープン未定)
G2 OSAKA (オープン未定)
PICCADILLY UMEDA (オープン未定)
JOULE (オープン未定)

【営業時間の短縮】
・大阪
OWL
MAHARAJA MINAMI
Ammona
・岡山
VESTI Room

【定休日の導入】
・大阪
BACK DOOR

ソーシャルディスタンスによる入場者数制限をさせて頂きます。皆様のご理解とご協力宜しくお願い致します。

また西日本クラブ協会加盟店では対策として以下の事を実施しております。

<店舗実施事項>
・お客様入店時に検温を行い体温が37.5度以上の場合は入店をお断り致します。
・入店時にて手指消毒を全てのお客様に実施して頂きます。
・店内に複数個所にアルコール消毒液を設置致します。
・従業員の検温を行い体温が37.5度以上の場合や咳等体調がすぐれない従業員は勤務させません。
・過去14日以内に発熱等の症状があった従業員は勤務させません。
・過去14日以内に海外から日本に入国した従業員は勤務させません。
・店内の消毒作業を店休日等に実施致します。
・営業時間外(音響を使用していない時)は可能な限り換気を実施致します。
・ビュッフェコーナー等での飲食物提供を行う場合は可能な限り個包装での提供とし、コーナー利用のお客様には手指の消毒を行って頂きます。
・可能な限り従業員のマスク着用を実施致します。

<お客様に対しての要請事項>
・過去14日以内に発熱等の症状があった方は入店をご遠慮下さい。
・過去14日以内に渡航歴がある方は入店をご遠慮下さい。
・お客様のマスク着用を推奨致します。
・咳、クシャミのエチケットをお守り下さい。
・手洗いや消毒の実施をお願い致します。

※本基本指針は西日本クラブ協会加盟店における感染症対策の基本指針であり、各店舗個々の実情に応じて内容が異なる場合が御座います。
※本基本指針はウイルス感染拡大の状況や行政庁の指導に応じて随時変更する事が御座います。